疲労回復専門BODYCHARGE
西東京市西武新宿線東伏見にある肩こりや腰痛の疲労回復マッサージ、疲労回復整体、酸素カプセル、整体サロンのサイト

HOME
 
初めての方へ
ほぐし整体
メニュー/料金
お客様の声<更新中!!>
お得なクーポン
アクセス/営業時間
スタッフ紹介
酸素カプセル
店内紹介
施術の流れ
Q&A
お知らせ/雑誌掲載
お問い合わせ
ベビーマッサージ教室
リンク
採用情報<募集中>

 お客様の声<更新中!!>

多くのお客様からお声をいただいております。

疲れにくい体に変わってきている感じ(Y.O 30歳 女性 会社員)
肩と首の疲れがひどくなると来るのですが、いつもリラックスでき、 施術後は楽になります。続けているとバランスもよくなり、疲れにくい体に変わってきている感じがします

説明が丁寧で的確。(O.M 49歳 男性 会社員)
説明が丁寧で的確なので、安心して施術が受けられます。 そして終った後も、説明の通り体の状態が変わっているので、信頼感も強くなりました。

リフレッシュして、元気を取り戻せます。(大野芳子 60歳 女性 会社員)
痛みの出ている部分のみでなく、根本的な体のゆがみの原因のところを、ていねいに治してくれるので、いつも助かっています。
リフレッシュして、元気を取り戻せます。
時間があれば、ストレッチも教えて頂きたいと思っています。


以前よりも楽に過ごせるようになりました。(Y.Y 48歳 女性 主婦)
長年お世話になっていますが、いつも体調のこと(痛みのある所だけでなく)まで詳しく聞いてくださり、ケアして下さっている間も 今の状態についてわかりやすく説明して下さって、力の加減も確認しながら負担にならないようにして下さる等、 とても配慮が行き届いているので、安心して通っています。日常できる軽いストレッチなども教えて下さって、以前よりも 体の痛みも少なくなり、楽に過ごせるようになりました。

ストレッチもきもち良いです。(51歳 女性 主婦)
胃がはっている感じや上がっている感じの時、内臓のケアをしてもらうとすっきりして楽になります。
マッサージだけでなくストレッチもきもち良いです。


その後の生活が楽である。(T.K 45歳 男性 公務員)
筋肉のはりだけでなく、腰骨などを含む全てのバランスを見ながらケアしていただけるので、その後の生活が楽である。
また、日常生活等における気をつける点などもアドバイス頂けるため、とても参考にしている。


施術の翌日に効果を実感することが多い。(H 31歳 男性 会社員)
スポーツ後のケア、仕事での肩こりなどの為に施術をお願いしています。
施術中はとても心地よく、また施術の翌日に効果を実感することが多いので、これからも 疲労が溜まったときは利用させていただこうと思います。


気になっていた所も改善され満足しています。(N.M 24歳 女性 教員)
体が軽くなり、気になっていた部分も改善されとても満足しています。今の体の状態も丁寧に解説してくださり、 わかりやすかったです。

仕事中の疲れや身体のダルさが軽減。(M.M 39歳 女性 会社員)
今まで行っていたマッサージでは、体のこりが強い所をピンポイントに押してほぐしてもらってました。もみかえしの痛みがありましたが、 ボディチャージに通うようになり仕事中の疲れや身体のダルさが、軽減されたように感じます。
内臓の方もケアしていただけるので、以前より胃痛や風邪をひいたりすることも減ったように思います。


身体の専門家として安心して施術を受けています。(秋元 35歳 男性)
・身体の専門家として、痛みがどういうかたちから来ているのかという事を、しっかりと 説明して頂けるので、信頼して安心して施術を受けています。

生活のアドバイスをいただいています。(スレスタ 37歳 女性 主婦)
パニック障害の症状でかかって以来、2年近くお世話になっています。
体の疑問、不調の原因など、わかりやすい説明と、生活していくうえでのアドバイスを毎回いただいて、大変参考になっています。


以前よりも疲れづらい体になっています。(M.S 50歳 男性 会社員)
仕事がら寝不足でいつも疲れています。
姿勢も悪く、そちらも体の痛みの原因でした。 土屋さんにバランスをみていただき、時々確認していただく事で、以前よりも疲れづらい 体になっています。


説明やアドバイスもとても役にたっています。(T.T 61歳 女性 介護)
全体のこり、疲れが、とれ軽くすっきりしました。
担当の方の丁寧な説明やアドバイスもとても役にたってます。


身体のゆがみをなおして行きたいと思います。(江澤 73歳 女性 主婦)
とっても身体が良くなり、先生と共に自分からも持ち物一つにしても気をつけ身体のゆがみをなおして行きたいと思います。

安心しておまかせしています。(M.K 42歳 女性 事務)
肩こり、手術後の体の痛みを何とかしたく数年通っています。
かなり詳しく話を聞いてケアをして下さるので、リラックスも出来、安心しておまかせしています。
体も翌日から楽になるので本当に助かっています。
他にも何店も行っていましたが、今は、こちらのみに頼っていることろです。


とても体が軽く感じます。(青山梨香 30歳 女性 音楽関係)
こちらでマッサージをしていただくと終った後とても体が軽く感じます。
自分では良く分かっていなかった体の違和感もその都度解説してくださり、ストレッチの方法も教えていただけるので、 助かっています。
担当の方は、毎回とても丁寧に適切な施術をしてくださるので、本当に助かります。
どうもありがとうございます。


腸セラピーとストレッチをおこなってもらうと、(N.Y 52歳 男性 教員)
下半身の疲れがひどく、そのせいか上半身まで疲れがたまってぬけない状態で施術を受けました。 通常のボディケアに加え、腸セラピーとストレッチを行ってもらうと、 1週間ほど経っても疲れがたまらないで過ごせるようになりました。

ツラいところがリセットできます。(ナカセ 34歳 男性 会社員)
体のゆがみは長年のなやみで、気がつくと肩がこったりこしに痛みがでてしまうのですが、 ボディチャージに来るとツラいところがリセットできます。
日頃のケアの方法もできるだけ続けて、痛みやコリを解消したいですし、ボディチャージでの 施術も頻繁に通いたいと思います。


疲れを感じたときには通いたい(S.K 22歳 男性 学生)
 剣道をしていて、下半身に疲れがたまっていましたが、フットケア、ボディケアなどで施術をしていただき、だいぶ楽になりました。
 また、疲れを感じたときには通いたいと思っています。


毎回すっきりして帰ることができます(H 38歳 女性 会社員)
・ 毎回、ストレッチの方法なども細かく教えてもらえて助かります
・ 押し方、強さとも自分に丁度よく、毎回すっきりして帰ることができます。


スッキリしました。(Y.N 36歳 女性 主婦)
産後の授乳で首と肩がかたまっていまい、歯痛を伴うまでになってしまったので、ケアをお願いしました。 体の状態をわかりやすく説明してくださりながら施術してもらい、スッキリしました。 自宅でできるケアの方法も教えていただき、ぜひやってみようと思いました。

どうしてそこわかるの〜?!とよく驚いています。(K.K 女性 ピアノ講師)
緊張や疲れで身体がこわばるクセがあるので、マッサージを受けた後はいつもコリがゆるんで脱力を気持ちよく感じることができます。
話していない部分のコリや痛みまでしっかりケアしてくださり、「どうしてそこわかるの〜?!」とよく驚いています。
精神的にもいやされます♪(店内BGMも良いです) いつもありがとうございます。


痛みなくほぐれていきます。(M.N 25歳 女性 会社員)
肩周りが固く、他店では、激痛がはしるような強さで押されてしまったのですが、ボディチャージはゆっくりとほぐして下さるので 、痛みなくほぐれていきます。また、体のどの部分がどうなっているのかというのを丁寧に説明してくださるので、どこをどうしていけば良いか が理解しながら施術を受けられるので、安心して受けられています。いつもありがとございます。

体が軽くなりました。(Y.S 27歳 男性 公務員)
首、肩のこりがひどくて目の痛みや頭痛がありましたが、力加減がちょうど良い施術により、体が軽くなりました。

他に比べて効果が長持ちする気がする。(M.H 44歳 男性 会社員)
・ベッドがあたたかく、かつ施術が受けやすい。
・担当の方も少しずつタイプが違い、合った人を見つけられる。
・触診で自分が疲れているところや状態を言いあててくれるので安心して任せられる。
・生活は変えられないので、しばらくしたらもとに戻るが、他に比べて効果が長持ちする気がする。


状態に合わせてコースの提案もしてくれます。(吉田 36歳 男性 会社員)
状態に合わせてコースの変更等も提案してくださり、助かります。
家からも近くリーズナブルなのでこれからも通いたいと思います。


以前から骨盤ケアに興味があり、出産を期に(福田 37歳 女性)
以前から骨盤ケアに興味があり、出産を期におねがいしました。 首や肩のはりもあり、もみほぐして頂けたことですぐにかるくなった事を感じることができました。 骨盤のゆがみは治ったかはまだ実感できませんが、今後もお願いしていきたいと感じました。

仕事でたまっていた疲労が少し良くなりました。(Y.T 32歳 男性 会社員)
仕事でたまっていた疲労が少し良くなりました。
自宅でできるストレッチケアのやり方も教えていただいたので、こちらと自宅とでよくなって いけたらいいなと思います。


帰りには体も軽く、もみ返しもなくおどろきました。(E.I 女性 調理補助)
頭痛肩こりがひどく、初めて来店した時、帰りにはとても身体が軽く、もみかえしもなくておどろきました。
以来、体が痛くなる度通っています。
本来、通い続ける事が体の為だとは思うのですが...もう少し(料金が)リーズナブルだとうれしいです。
最初に、しっかりと体の状態をみてからの施術もうれしいです。


ここの施術を受けて、体がとても軽くなりました。(T.Y 21歳 女性 学生)
パソコンでの作業が多く肩や首につかれがたまっていました。
ここの施術を受けて、体がとても軽くなりました。お店の雰囲気もよく、通いたいなと思える場所です!!


本当にここは体のオアシスです。(刈谷弘美 女性)
肩が重くて痛くて左に向くことができず、かなり不自然な動きになっていました。
担当の金太郎さんにそのことを伝えてマッサージをしていただいたのですが、 押す1回1回がすごく気持ち良く、こちらがやっていただきたいところを的確に、ちょうどよい強さで 自分では気付かなかった部分まで調整していただき、終った後はすっきり軽くなっていました。 本当にここは体のオアシスです。


また次も行こう!と思うところです。(Y 37歳 女性)
いつも疲れがたまった時に来ます。
その都度わかりやすく説明してくれます。
また次も行こう!と思うところです。


毎回ケアの方法を教えて頂いています。(H.K 47歳 男性 会社員)
毎回、何かしらのケアの方法を教えて頂き、非常に助かっています。

今後もまたやってもらいに通いたいです。(田村 45歳 女性 パート)
持病をとても理解し、体のはっている所を詳しく教えてくれるので、今後もまたやってもらいに通いたいです。

コリの原因などを教えていただきました。(T.K 39歳 男性 自営業)
ハリやコリの原因などを教えていただきました。圧のかけ方もよい感じで、きいてるなと実感しました。 日々の生活を見直して、3週間後また来たいと思います。

初めて経験するやり方でした。(H.N 74歳 女性 主婦)
今まで結構いろいろな施術を受けてきましたが、初めて経験するやり方でした。
また来てみたいと思います。


とてもスッキリしました。(持丸 35歳 男性 会社員)
下半身の痛みがとれず、歩くのもつらい状態でしたが、とてもスッキリしました。

初めて来たのですが、安心しました。(K.M 25歳 男性 サラリーマン)
今の自分の身体の状態をくわしく説明してもらいながらの施術だったので 私生活のなかで気をつけておきたいところなどが分かりとても良かったです。
又、説明もていねいで初めて来たのですが、安心しました。


体が軽くなり、とても気持ちが良いです。(K.S 50歳 女性 パート)
食事やストレッチ等のアドバイスをしてくれて、実際に施術を受けた後は、体が軽くなり、とても気持ちが良いです。
予約の変更も(突然の予約も)出来るだけ受けて下さるので、とても助かります。


軽くなって帰ることができます。(A.T 52歳 女性 会社員)
高橋さんにはいつも大変お世話になっております。
その日の状態に合わせて全身をゆるめて下さり、自分の身体でないくらい軽くなって帰ることができます。
元気をチャージしてまた頑張れるので本当にありがたいです。


首、腰のハリで来店しました。(K.S 38歳 男性 SE)
首、腰のハリで来店しました。何故つかれているのか?普段どうすれば良いのかも教えてくれながら マッサージをしてくれ、痛さがとれました。

今後は実行していきたいと思います。(K.E 43歳 女性 会社員)
腰、背中のコリがひどく、背中に鉄板があるような感じでしたが、身体全体のバランスや筋肉の調子を見ながら 丁寧にマッサージを行って下さりとってもスッキリしました。
また、家でできる簡単なストレッチやゆがみの原因を教えてく下さったので、今後は実行していきたいと思います。
ありがとうございました。


心地よく、うとうとしていました。(H.T 52歳 女性 会社員)
酸素カプセルを体験したくてお願いしました。(ボディケアのひとつに加える検討をしてくて)
目標の気圧になってからは心地よく、うとうとしていました。
体が軽くなります。
3日間血中酸素が高そうなので、効果はこれからみていきますが、多忙のときの疲れケア、呼吸が浅いことが続くときのケアに 導入したいと思いました。


あっ!これだーと思いました。(島崎和子 74歳 女性)
マッサージ、指圧など色々行ってきましたが、こちらにたどりついてあっ!これだーと思いました。 骨盤のゆがみからくるアチコチの痛みは、まだまだ続くと思いますが、出きるだけ通って、少しづつ楽になればと思います。

自分には合っていると思います。(S.U 54歳 女性)
施術がていねいで店のふんいきがリラックスできるので、安心感があります。 酸素カプセルを多く利用しています。より疲労度が高いときに施術と合わせて利用させていただいています。 今、骨盤矯正に興味があり2回施術していただきました。あまり強くどこかを押すというのではなく、全々痛くなく 、調整していく感じが自分には合っていると思います。
施術料がもう少し安いと助かります。


丁寧に教えて頂きとても満足しました。(I.T 52歳 女性 主婦)
新店舗に移ってからはじめてで、久しぶりにほぐして頂きました。
どの部分のケアーが必要か丁寧に教えていただきとても満足しました。
また、時々お願いしたいと思います。


このお店を見つけて、良かったです。(C.O 58歳 女性 医療事務)
とても疲れていて、何をするのもおっくうだったのが、ここに来て施術して頂くとやる気がでてくる気がします。
家にも近く、このお店を見つけて、良かったです。
これからもお世話になります。


ちぢこまっていた体がすっきりとした感じです(Y.A 63歳 男性 会社員)
右腰と右肩にこりと痛みが出ていたが、ちぢこまっていた体がすっきりとした感じです。
これからも、コリと痛みが出るようならお願いしたいです。


足も含めて全身が軽くなりました。(G.K 36歳 男性 会社員)
登山のため足中心にコリをほぐしていただくようにおねがいしたのですが、足だけでなく、全身から血流を促し、 結果的に足も含めて全身が軽くなりました。

すべて心地よく、リラックスできました。(H.K 27歳 女性 会社員)
肩や首が重く、苦しく何をするにも気になっていましたが、 施術を受けてとても軽くなりました。他店では激しい押し方や足りないこともありましたが、今日はすべて心地よく、 リラックスできました。

いつもスッキリとして体が軽くなり、感謝しています。(38歳 男性)
仕事で体に疲れがたまった時、痛みが出た時にいつもお世話になっています。施術後はいつもすっきりとして体が軽くなり、 感謝しています。
体の状態などもくわしく教えて頂けるので、とても有難いです。


接客態度もとても丁寧で気持ちが良いです。(Y.K 22歳 男性 学生)
体が疲れている時や、ケガをした時に酸素カプセルと使わせてもらっています。 酸素カプセルがいろいろある中でも質の高いもので入った後の状態がとても良いです。 また、客の方の接客態度もとても丁寧で気持ちが良いです。
マッサージはもう少し学生に割引していただけるとやってみたいという思いがあります。


音楽も心地よくリラックスできました。(T.I 34歳 女性 会社員)
首、肩のこりがひどく、頭痛まで起きていましたが、施術後は首のところに感じていたつまりがとれました。
音楽も心地よくリラックスできました。


続けて快適ライフを送りたいです。(M.K 45歳 女性 主婦(パート))
毎日のように頭痛がひどく、常に自分で、肩首腰をもんでいました。 こちらに何度か通う内に、気付くと頭痛もほとんどなくなり、あまり、自分で肩や首をもむことがなくなりました。
これからも、続けて快適ライフを送りたいです。


少し楽になりました。(K.Y)

お腹の冷えが気になっていたので、内臓マッサージをしてもらったり日常気をつけたほうが良い事などを教えて頂いて 少し楽になりました。

定期的に通わせて頂いています。(S.T 61歳 女性 パート)

全身のこり、特に腰の痛みがひどく、お世話になっています。
定期的に通わせて頂いています。定期的にケアをしていただく事により、身体が楽になっていきます。
家でのケアもしながら、これからも、通いたいと思います。


効果が持続しています。(K.S 46歳 男性 会社員)

腰痛や肩こり、下半身のむくみなどをみてもらっています。他店のもみほぐしと違って身体の内側からケアされる感覚があり、 効果が持続しています。

入った後の状態がとても良いです。(Y.K 22歳 男性 学生)

体が疲れているときや、ケガをした時に酸素カプセルを使わせてもらっています。 酸素カプセルがいろいろある中でも質の高いもので入った後の状態がとても良いです。 また、客の方の接客態度もとても丁寧で気持ちが良いです。
マッサージはもう少し学生に割引していただけるとやってみたいという思いがあります。


あっという間にすっきりしました。(37歳 女性)

凝りがひどく、肩の重さと頭痛で苦痛だった状態があっという間にすっきりしました。 担当の方の押し方も終始ゆっくりとしたリズムにのっていて、よりリラックスする事ができました。 身体のゆがみを日常からケアする方法も教えて頂き、簡単にできそうなので続けてやってみたいと思っています。(2012.6.5) 

またぜひ伺いたいと思いました。(26歳 女性)

ゆっくりじっくりとほぐしていただけました。こういったところで身体をみてもらうのが初めてだったのですが、清潔感のあふれる室内で、何の不安もなく施術を受けることができました。自分の身体のことを知れて、これからのご提案もしていただけたので良かったなと思いました。またぜひ伺いたいと思いました。 (2012.5.26) 

あたたかいお出迎えにホッとしました。 (46歳 女性)

ちょっと遠いのが難点でしたが 雨の日にうかがったので あたたかいお出迎えにホッとしました。マッサージは女性の担当者さんだったのでちょっと圧が私的には弱めだったのが残念でした。ヘッドマッサージは初対面だったのですが、想像していた以上に気持ちよくアロマのやわらかい香りのなかで癒されました。 (2012.4.30) 

時間も調度よく、大満足でした。 (33歳 女性)

まずじっくり体全体をほぐしてもらってからの頭のマッサージは、より血のめぐりがよくなり気持ち良かったです。体が楽になりました。 時間も調度よく、大満足でした。価格も安くとても有り難かったです。 またぜひ行きたいです。 (2012.4.28) 

自分でもビックリする初めての感覚 (34歳 女性)

整体でヘッドリラクゼーションって珍しい、というので覚えてたお店です。ヘッドリラクゼーションはとにかく身体はリラックス、頭の中がどんどん冴えて研ぎ澄まされていくという、自分でもビックリする初めての感覚に驚きつつ、とても癒されました。終わってから目の疲れが取れたのか、景色が明るく見えましたし、顔がぎゅっと締まって小顔になってました。 (2012.4.25) 

明るい笑顔と挨拶がとても気持ち良く印象的でした!! (21歳 男性)

朝の一番早い時間に行かせてもらいましたが出迎えのときの明るい笑顔と挨拶がとても気持ち良く印象的でした!! その後の施術も丁寧でとても気持ちがよく気分も体もリフレッシュができました!! 今日やったマッサージ以外も興味がわきましたので色々試してみたいです!! (2012.4.25) 

頭や顔のマッサージがこんなに気持ちがいいとは驚きました(35歳 女性)

少し遅刻をしてしまったのですが、担当者の方が笑顔で丁寧に迎えて下さったので、とてもほっとしました。 最初に担当者の方が体のどこが調子が悪いのか確認して下さい、まずボディマッサージ50分を行いました。男性の先生でしたが女性の体に合うように心配りしながら体をほぐして下さり、体の血行が良くなって非常に気持ちが良かったです。 単に体をリラックスさせるだけではなく、お花見の名所を雑談として教えてくださったり、コミュニケーションを取りながら体のメンテナンスをしてくださるのが良かったです。 気持ちが良かったので途中からうとうとしてしまいましたが、私の様子をみて会話はおやすみし、体をほぐして下さったのもありがたかったです。 次にヘッドマッサージがありました。癒す効果がある香りのジェルで頭皮や顔をマッサージしていただきエステのような気持ちになりました。頭や顔のマッサージがこんなに気持ちがいいとは驚きました。私は最近熟睡できないことが多かったので、ラベンダーの香りでリラックスさせていただきました。 マッサージ終了後はハーブティーも用意して下さり、ありがたかったです。体だけでなくエステのように顔もリラックスした気持ちのよい状態にしていただきとても良かったです。またお世話になりたいと思います。 (2012.4.14) 

骨盤矯正のコースをぜひ試してみたい。 (34歳 女性)

お試しの内容は、とても満足しております。有名なマッサージ店で数回施術を受けたことがありますが、翌日さらに体調が悪化したり、満足したことがありませんでした。骨盤が歪んでるいると指摘され、骨盤矯正のコースをぜひ試してみたいと思いましたが、金額がもう少しお手軽でないと厳しいです。  (2012.4.2) 

また時間を作って、是非伺いたいと思います。 (30歳 女性)

当日の予約にも関わらず、とても丁寧な応対をしていただきました。担当のかたも、優しくて全く不安も違和感もなく、最初から最後までリラックスして受けることが出来ました。自分で行うストレッチも教えていただき嬉しかったです。また時間を作って、是非伺いたいと思います。  (2012.3.24) 

気づかなかった身体の歪みを教えていただきました。 (23歳 女性)

ヘッドスパ目的で利用しましたが、ボディケアで自分では気づかなかった身体の歪みを教えていただきました。ヘッドスパもボディケアも気持良くてウトウトしてしまいました。また、お店の方の態度も丁寧でリラックスした時間を過ごせました。  (2012.3.24) 

長い間辛かった原因を、簡潔に教えて下さいました。 (47歳 女性)

長い間辛かった原因を、簡潔に教えて下さいました。最初は説明も兼ねて話をしましたが、途中からは静かに施術をおこない、しっかり休ませてくれたのがとても有りがたかったです。家から自転車圏内ですし、日曜は朝早くからやっているのも魅力の一つです。次回もまた行きたいと思います。  (2012.3.18) 

本当にちょうど良く気持ちの良い時間を過ごせました。 (38歳 女性)

最初から最後までリラックスして眠ってしまいました。いつもはマッサージに行くと、強めのマッサージで必要以上に体に力が入ってしまったりあまり眠る事はないのですが、今回は力加減も調整してくださり、本当にちょうど良く気持ちの良い時間を過ごせました。店名に「疲労回復専門」とついているのも頷けます。しっかり施術していただき、トラコレ価格で申し訳ない気もしました。ストレッチのやり方も詳しく教えてくださり、とても参考になりました。また是非お願いしたいと思います。どうもありがとうございました。  (2012.3.12) 

みなさんとお店の雰囲気からもリラックスできました。 (31歳 男性)

ヘッドマッサージに期待して訪れましたが、とても満足できました。 頭部をあたためた後に、丁寧にマッサージして頂き、特につらかった後頭部から首の後ろにかけての痛みが とても軽くなり、楽になりました。 ヘッドマッサージの前に施術頂いた全身マッサージも張っている部位を中心に丹念に施してもらったおかげで 80分の施術の後は、足元から血行がよくなり、芯から温まった感じになりました。 担当して頂いた方も店長さんもほかのスタッフの方もとても感じがよく、みなさんとお店の雰囲気からもリラックスできました。 本当にありがとうございました。 (2012.2.26) 

試したいコースが沢山あるので、また行きたいです。 (38歳 女性)

急な予約でしたが快く対応していただきました。 お店は駅からとても近く、着くとスタッフみなさんがニコヤカに迎えてくれました。 お店内はとても清潔で、所々のさり気ない飾りオシャレで素敵です。 施術はとても丁寧で効いて凄い冷え性なのですが、帰りはコートがいらないぐらいポカポカでした。 説明もよくしてくれるしアドバイスも沢山していただきました。 試したいコースが沢山あるので、また行きたいです。  (2012.2.26) 

あまりの気持ち良さに眠ってしまいました。 (44歳 女性)

ボディケアは、今まで行ったことのある整体とは違い、力加減の好みを確認しながら、ゆっくりと進んでいくので、 痛みを我慢して変に力が入ってしまうことがなく、筋肉が緩んでやわらかくなるのがわかりました。 インド式ヘッドリラクゼーションは、あまりの気持ち良さに眠ってしまいましたが、目覚めたときにすっきりしていて、とても良かったです。  (2012.2.26) 

とても気持ちが良く、眠くなってしまいました。 (32歳 女性)

他店で受けたボディーマッサージより、 ピンポイントで辛い場所がほぐされた感じがして、体がとても楽になりました。 ヘッドマッサージは初めてでしたが、とても気持ちが良く、眠くなってしまいました。 クリームとハーブティーの甘い香りに癒されました。 帰り道、体が軽く感じ、頭もスッキリでした。 (2012.2.20) 

トイレも清潔で女性に対する心遣いが嬉しいですね。 (39歳 女性)

お店は清潔でアロマの香りが漂っていてスタッフの方も丁寧に応対してくれて施術内容も申し分ないです。 トイレも清潔でドライヤーやブラシが置いてある所など女性に対する心遣いが嬉しいでうすね。帰り際には暖めてあるホカロン まで頂きました。お客様に対するホスピタリティがとても感じられました。 (2012.2.20) 

香りとマッサージの相乗効果で、とても気持ち良かったです(25歳 女性)

こじんまりとしたお店ですが、インテリアも細かいところまで配慮されていて、リラックスできました。ヘッドマッサージは 好きな香りが選べ、香りとマッサージの相乗効果で、とても気持ちよかったです。荒さんがアロマにお詳しく、お話しするのが大変 楽しかったので、また伺った際には荒さんにお願いしたく存じます。最後は、ホッカイロを渡してくださったり、お店の外までご案内 してくださって、感動しました。先日は、本当にありがとうございました。 (2012.2.18) 

気持ちよくて眠ってしまいました。 (33歳 女性)

お店に入ると爽やかに迎えられ良いお店だなと思いました。施術前に丁寧なカウンセリングを受けました。 ヘッドマッサージに使うクリームの香りが選べて施術中は良い香りに包まれ気持ちよくて眠ってしまいました。 終ったあとは肩から上が軽くなりました。 気づかいも素晴らしく寒い日だったので帰るとき温まったカイロをいただいて感動しました。 (2012.2.12) 

スタッフの方がとっても優しくて笑顔で良かったです。 (22歳 女性)

ヘッドは初めての体験でした選んだ香りのイランイランの香りに包まれて気持ちよくてすぐに寝てしまいました! スタッフの方がとっても優しくて笑顔で良かったです。駅からも目の前でちかい!残念ながら西武線から引っ越してしまうので もう行く機会はないかもしれないです。 (2012.1.31) 

頭のスッキリ度は最高。まるで頭が存在しない感じ。 (68歳 女性)

今まで数回試したデトックス、カイロプラクティック、マッサージ等でいまいちクエスチョンマークがついてしまっていたけれども、 頭のスッキリ度は最高。まるで頭が存在しない感じ。寒いからといってカイロを帰宅時にくれる気遣いも嬉しかったです。 (2012.1.27) 

COPYRIGHT(C)2010 疲労回復専門 BODY CHARGE ALL RIGHTS RESERVED.
Catch: Wed Jun 28 21:25:20 2017
[jcode.pl:684:warn] defined(%hash) is deprecated at ./pl/jcode.pl line 684.
[jcode.pl:684:warn] (Maybe you should just omit the defined()?)
[jcode.pl:693:warn] defined(%hash) is deprecated at ./pl/jcode.pl line 693.
[jcode.pl:693:warn] (Maybe you should just omit the defined()?)

siteup.cgi with Perl 5.016003 for linux